梅雨って終わった?

皆さん、こんにちは。

 

お日様が顔を出すとすぐ熱くなりますね。

今月は突然の雨もありましたね。

皆さんも外出する際は日傘や帽子を必ず使ってください。

そして、水分補給をしっかりとりましょう!

ただのお水やお茶では駄目ですよ、塩分が含まれたスポーツドリンクなどを飲みましょう!

苦手な方は塩飴などで補給してくださいね。

 

お知らせです。来月お盆休みは 8/14・15 です。

 

17日は海の日でしたね。

皆さんはどう過ごされました?

海に行ったりプールに行ったり映画鑑賞したり

どんな涼しみ方でした?

ラスターは営業してましたが、チャレンジドの皆さん頑張ってお仕事されてました。

来月はお盆休みがありますね、わくわくですね。

そういえば、梅雨ってあけたのかな?

突然の雨に備えて、お天気の確認しましょう^^