☆8月&盆休み☆

皆さん、こんにちは

ラスターのお盆休みは、8月14日・15日になります。

 

今週と来週は台風が接近していて、風も強く突然の雨など、天候が荒れてますね

皆さん、天気予報をこまめにチェックして備えて下さいね

さて、ラスターの夏といえば、夏のボーナスです^^

日頃の頑張りと感謝を込めてチャレンジドの皆さんにお配りしました

今回は果物ゼリーの詰め合わせです

よく冷やして食べたら、ちょっぴり涼しくて、この夏も元気になれるかな^^

去年は10月まで暑かったですが今年はどうかな?

 

 

☆チャレンジドの一言☆

果物あまり得意じゃないんだよな

家族の皆さんと一緒に食べたら美味しいかも^^