☆9月だー☆

皆さん、こんにちは。

夏が終わりましたね。でも、まだまだ暑いですね。

皆さんの夏はいかがでしたか?自分なりの過ごしかた出来ましたか?

何もしてなくてもいいんですよ^^ 「暑いな~」と感じただけで夏の思い出です。

今年の知多半島は至る場所で花火が打ちあがってました。

雷も沢山落ちてましたね、鳴りやまないのは怖いですね。

大きな停電被害がなくてよかったです。

でも、油断禁物です。気を付けましょう。

さて、9月ですね。ラスターも色々と変化があって忙しくなりそうです。

近々、新しい車さんが来ます、楽しみです^^

新しいお仕事も増えそうです^^順に報告しますね。

 

~スタッフの一言~

日本バスケ頑張れー!!私の生きがい大谷選手~お大事に~!!