☆10月だー☆

皆さん、こんにちは。

夜は冷え込むようになりましたね、日中は雨もあって冷える日が続いてますね、

でも、25℃と暑いもあって服の調節が難しいシーズンですね。

こんなに気温差があると体調を崩しやすくなりますし風邪もひきやすいです、十分に対策しましょう。

風邪といえば、冬の時期はインフルエンザが流行る傾向にありますね。

ラスターでは、チャレンジドさん対象に任意で無料のインフルエンザ予防接種を実施しています。

事業所に先生が訪問して下さり行います。その日は、ラスター職員ちょっぴりバタバタします^^

今年こそは余裕を持って行えるよう頑張ります。

「今年こそは」といえば、10月1日~8日にかけて半田市の南吉記念館がある矢勝川提に

彼岸花が約300万本咲いており、鑑賞する方で賑わっていました。

何が「今年こそは」かと言いますと、このホームページで紹介するタイミングです。

残念ながら10月8日がピークで9日より枯れ始めてます。

「見に行こうかな」「そうだった」と思われた方、すいません。

来年こそは満開前にお伝えします。

 

☆チャレンジドさんの一言☆

C・彼岸花綺麗ですね~行きたいな~

~休み明け~

S・「行きました?」

C・どこに?

 

来年こそは、前もっておススメします。