4月はじまりの合図

皆さん、こんにちは。

4月になりましたね。会社は新年度で学校は新学期ですね。

初めて感じる気持ちでいっぱいになって楽しかったり、びっくりしちゃったりと、心身ともに忙しくなる時期です。

誰かに話したり書いてみたりと自分に合う、色んな方法で気持ちの重みを減らして下さいね。

ラスターは、チャレンジドさんにとって何か新しい事はなく、

なるべくいつも通りと思えるように、利用しやすい環境を維持しています。

 

今年の4月は暑い日で始まりましたね。夏が怖いですね。

気温の変化には気を付けて下さいね。

4月の春は、熱中症になりやすくなる合図でもあります。

塩分・水分・食事を適度に摂ってくださいね。