カボチャプリン🍮

皆さん、こんにちは(^^♪

ここ最近、朝晩は冷え込むようになり、昼間は暑い日もありますが、すっかり季節は秋になってきましたね。

ラスターでは、農家さんのお手伝いをさせていただいており、今は四葉のクローバー🍀の収穫と草刈り作業を行っています。今後は、昨年も行ったスティックブロッコリーの収穫も始まる予定です♪

そして先日、5月ぐらいに野菜の苗植え作業をした、「カボチャ」が立派になっていてそれを農家さんからいただきました☆

実際に作業した、チャレンジドさんにお渡しし、自分が植えた苗が立派なカボチャになっていてとても喜んでくれていました。そのチャレンジドさんの一人がご自宅で、「カボチャプリン♪」を作ったそうで、とても美味しかったそうです😋

その時作った「カボチャプリン」の写真を見せてくれ、とても上手にそして美味しそうだったので、是非ラスターのHPで紹介させてくださいとお願いしちゃいました(^^♪