10月になったよ

皆さん、こんにちわ。

10月になりました。涼しくなりましたが暖かい日もあるので服装に悩む時期でもありますね。

チャレンジドさんも室内の気温に「難しいね」と言うぐらいです。

ラスターも室温には気を配って設定していますが、人によるので羽織る物を提案したりしています。

 

さて、10月は色々なイベントの季節ですね。お団子や彼岸花にハロウィン。

秋ですから、「○○の秋」といった事も言いますね。皆さんの「○○の秋」は何ですか?

どんな事でも楽しみをやってみるのはイイですね^^新しくやってみるのもイイですね。

私の秋はサツマイモです。ほくほくのサツマイモって美味しいですよね。