7月ですね

皆さん、こんにちわ。

雨の日が多くなり、梅雨に入りましたね。じめじめと蒸し暑さが増えてますね。

だからって早く梅雨が空けると、夏が始まるしなぁ〜。

子供達はテストがあって、嫌な月なんじゃないかなぁー?

と言い出すと切りがないですね^_^

でも、夏だからこそ!!楽しい事や感動出来る事が沢山あります!!

夏祭り!花火!海水浴!BBQ!蚊!コンサート!キャンプ!鮎!スイカ!クワガタ!星!ホタル!長期休暇!蚊!蚊はイヤ!

夜風にあたり、風鈴の音を聴き、夜空を見上げるだけでも、風情があり気持ちが良いものです。

ただただ冷房が効いた部屋で、大の字に横になるのも風情がありますよ^_^

夏にしたい事を一つ用意すると、待つ楽しさがあっていいかもですね^_^

ただ、熱中症の対策も忘れずに!!

水分!塩分!日差し避け!

しっかりと対策しましょう!