年末のご挨拶(^^♪

皆さん、こんにちは(^^♪

ラスターは、本日が仕事納めで、明日29日(土)~2019年1月6日(日)までお休みとなります。

この間、ブログの更新が出来ておらず心残りではありますが、まず冬ギフトをご購入いただいた方ありがとうございました♪ギフトの売上はチャレンジドの工賃の一部となり、そして今回も、チャレンジドの皆さんにはいつも頑張っていただいているので、❝ボーナス❞を支給させていただきました♪

現物支給での❝ボーナス❞ですが、年越しには持って来いの品物です♪

そして、次回のギフトはバレンタイン&ホワイトデーギフトです(^^♪(年明けにご紹介します♪)

最後になりますが、ラスターが開所し10ヶ月が経過しました。たくさんの方に協力していただき、そして出会いがあり、とても中身の濃い1年となりました。これも皆さまあってこそだと思っています。

今年1年間ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。