ラスター活動報告【2月】

皆さん、こんにちは(^^♪

<令和4年2月ラスター活動報告>

〇ポスティング業務

 地元企業様等のチラシを地域でポスティング業務を行いました。ポスティング業務は、地域のお宅のポスティングを行うのです。2月は、以前以来のあった不動産屋より広報誌の配布依頼をいただき、ポスティングを行いました。

〇地元企業様の請負業務

 地元企業様の請負作業を行っています。自動車部品等の軽作業で、比較的どのチャレンジドの方でも行えたり、少し技術が必要な作業があったりします。量もコンスタントにこなせるようになってきています。企業様への納品業務も行っています。作業をする種類も増え、作業内容も充実してきています。

 

以上、ラスターの活動報告でした。今期の冬は本当に寒いですね。外で作業をするチャレンジドもいましたが、寒い中とても頑張ってくれました。そして3月からは農作業が再開されます。久しぶりの農作業なので皆さん楽しみにしてくれています♪

以下、PDFファイル↓

令和4年2月ラスター活動報告