ラスター活動報告【10月】

皆さん、こんにちは(^^♪

<令和3年10月ラスター活動報告>

〇ポスティング業務

 地元企業様等のチラシを地域でポスティング業務を行いました。ポスティング業務は、地域のお宅のポスティングを行うのです。暑さも和らいできたので、暑い時期よりも多くのポスティングをすることができました。

〇地元企業様の請負業務

 地元企業様の請負作業を行っています。自動車部品等の軽作業で、比較的どのチャレンジドの方でも行えたり、少し技術が必要な作業があったりします。量もコンスタントにこなせるようになってきています。また、納品に行くチャレンジドも増え、日替わりで、企業様への納品業務も行っています。

☆先月の10月より新たな企業様の作業を行う予定でしたが、予定より遅くなり今月より作業をやらせていただける予定です。その中には、新たな農家さんとの繋がりもでき、新しい農作業も行う予定なのでしっかり準備をし、チャレンジドの作業につなげていきたいと思います。

以上、ラスターの活動報告でした。10月急に寒くなった時もありましたが、その後は暖かく。季節の変わり目体調に気をつけながら取り組んでいきます。

以下、PDFファイル↓

令和3年10月ラスター活動報告