新しくスタッフが入社しました(^^♪

皆さん、こんにちは(^^♪

この度アイディールでは、ラスターに通われているチャレンジドの支援を更に充実させるために、新しいスタッフが入社しました☆

アイディールでは、チャレンジドだけではなくスタッフにとっても働きやすい職場環境を目指しています。そのために、入社の際には『新入社員オリエンテーション』を実施しています。

オリエンテーションでは、会社の事や事業所の事、日々の業務など丁寧に説明しています。また入社したスタッフがやりがいを持って働けるよう、どのような目標を持って働くか等キャリアプランを一緒に考え、それに向かって日々の業務に取組んでもらえるようにしています。

新しいスタッフが入り、ラスターとしても今に満足せず常に向上心を持ち、成長していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^♪