きょうされん全国大会in愛知♪

皆さん、こんにちは(^^♪

ラスターは、『きょうされん』という障がい者の全国団体に加盟をしています。

『きょうされん』では毎年全国を回り『全国大会』を開催しています(^^♪ そして今年はなんと!『愛知』なんです!

愛知県は全国ではじめて「共同作業所」という障がい者施設が出来た地で、記念すべき大会なんです!

全国大会は、今年の10月25日(金)と10月26日(土)に名古屋の国際会議場で開催されます(^^♪

基調報告やシンポジウム、分科会、観光と盛りだくさんで障がい当事者やご家族、関係者等幅広い方に参加していただける大会です(^^♪

もし興味のある方は、下記のリンクからご参照ください(^^♪

『きょうされん全国大会in愛知』