♪芸術の秋♪

皆さん、こんにちは

朝起きる度、冬が近づいてる香りがしますね

そんな、季節の変わり目は体調を崩しやすいです

上着を持ち歩くといいかもですね^ ^

 

さて、今回はテーマは芸術の秋です。

以前、ご紹介した画伯以外にラスターにはまだ、芸術家がいらっしゃいます^ ^

 

まずは、折り紙が得意なAさん!

本を見ながら折って、少しずつ覚えて沢山の種類を折れるようになっています

本だけで折れるのって凄いですよね^ ^

今では、折った紙を重ねて1つの作品にするのを頑張っています。

Aさんに折り紙は何が楽しい?と尋ねると、「折っている時が1番楽しい」だそうです♪

くす玉の作品が難しけど、完成させたいようです^ ^ 

 

次に、塗り絵が得意なKさん

自分の好きなキャラクターを何色にしようかと考えながら色鉛筆で塗っています

凄いなぁと思ったのは、キャラクターの洋服や靴などの色を間違わないように、

過去に塗ったキャラクターを見直して塗っている所です

なんか漫画家さんみたいですね^ ^

そんなKさんは、他のチャレンジドさんに「上手だね」とよく言われます^ ^

好きな色は赤色^^

何故かは、ヒミツみたいです^ ^

 

お二人ともお昼休憩にコツコツと過ごして

完成した時には見せてくれます♪♪

そんなお二人の姿をスタッフも楽しみにしています^ ^

お二人の許可を得てキメ顔 (^^)

☆チャレンジドさんの一言☆

僕も模写した作品があるんです持って来ていいですか?

新たなる芸術家が現れた!?