♪そして♪ 夏とお盆休み^ ^

皆さん、こんにちは(^^)

ラスターは8月15・16日お休みになります。まだまだ気を抜けない状況ですね(T-T)

熱中症にもしっかりと対策・予防をしながら夏の思い出を作りたいですね。 \\٩( 'ω' )و ////

 

7月から施設外作業でオクラの仕分けと袋詰めの作業をさせて頂いてます、

色々な形と大きさのオクラを1つ1つ確認し、適正なオクラを袋詰めしています。

 

 

 

ラスターで自作した測りで、チャレンジドさんも丁寧に確認して作業をしています。

 

☆チャレンジドさんの一言☆

スーパーでオクラがどんな詰め方をしているのか毎回チェックしてしまう。

もはや職人ですね(^^)