☆GW・・・そして♪☆

皆さん、こんにちは(^^♪

ラスターは5月5日(木)~5月8日(日)までGW休みになります。コロナ禍になって初めての行動制限のない連休ですね(^^♪

久しぶりなのでどこも混んでいるようですが、この日常が続いていくといいですね☆

そして、ラスターでは開所して4年。今まで現物支給のみでしたが、この間チャレンジドの皆さんが日々作業を頑張ってくれているので、作業内容や量も増え、初めてチャレンジドの皆さんにボーナスを支給することができました(^^♪

チャレンジドの皆さんも喜んでいただき、スタッフとしても頑張っていかないといけないなと改めて思いました。

これからも、ラスターをよろしくお願いします(^^♪