☆負うた子に教えられるの巻☆

皆さん、こんにちは

8月も終わりますね、今年は各地で花火大会が開催されたりと制限はありつつも、夏を感じるイベントがありましたね^ ^

来年も楽しみですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

ラスターに、福祉を学ぶ学生さんが見学体験へ来て頂きました^ ^  

お仕事やチャレンジドさんに触れております。

ちょこっとインタビューしてみました^^

 

Q.学生生活はどうですか?

A.コロナ禍で1年生から家でリモート授業していて、今年から通うようになりました。

 

Q.福祉を学ぶきっかけはありましたか?

A.人の役に立てる仕事をしたいと考えたときに福祉の仕事を見つけ、興味を持ち、学びたいと思ったのがきっかけです。

 

きっかけから結果に繋がり、お仕事に活かせる日を願い応援してます!

タイトルのことわざ[負うた子に教えられる・時には、年下や未熟な者から教えられる事のたとえ]

関わる事でこちらも色々と気付き学ぶことがありました^^ありがとうございます。

学生さんがかわいい靴下を履いていたので撮影しちゃいました^^

ブログに載せる許可も頂きました^^

☆学生さんの一言☆

興味ある資格の授業が被って大変です。

がっ・・頑張ってー\\٩( 'ω' )و ////