☆ラスターの日常②☆

皆さん、こんにちは

台風が近づいてます!!雨戸や飛ばされそうな物のチェックを忘れないで下さいね!

 

さて、ラスターの日常パート2です

今回ご紹介するのは、パソコン作業です

ラスターでは、中古服を扱う作業があります

中古服の状態確認や採寸や服の撮影など、それぞれをパソコンへ打ち込む作業になります

 

状態確認は、服の汚れ・ほつれ・傷みなどをチェックします

採寸は、決められた箇所の長さを測ります

パソコン作業を慣れている方や興味がある方にも提供できます

中古服を扱う作業は、地域ではラスターだけかな?^ ^

手を使う細かい作業ばかりではなく

それぞれの個性に合う作業を提供出来る様に

ラスターは考えています。

 

企業様のお力もお待ちしております

軽作業をお願いしたいな、ちょっとの期間に作業をお願いしたいな

そんな時は1度ご連絡下さい^ ^

メール問い合わせのページがメンテナンス中でご利用出来ません

電話での対応になります

ご連絡お待ちしております。

☆ラスタースタッフの一言☆

ライフラインが止まる前にお風呂!!

台風さん、穏やかな夜をお過ごしください。